Category Archives: 時計

お知らせ 時計 買取情報

G-SHOCK売って下さい!

Published by:

ヒゲリンのお願い第3弾!

腕時計の中でもG-SHOCK売って下さい!
フロッグマンシリーズやスピードシリーズなど超大歓迎!

コラボ品ならさらに高く買い取り致します!

まずはモノココへお持ちください!

ぜひぜひ!

宜しくお願い致します!

モノココ厚別店 ヒゲリンでした★

お知らせ 時計

腕時計売って下さい!

Published by:

最近腕時計の強化買取やってるんです!

どうも!ヒゲリンです!

腕時計って何個持っててもいいですよね?

当店でも腕時計ありますが、まだまだたりません・・・

特にG-ショックがまったくない!!!!

持ってる方!

ぜひ売って下さい!

 

モノココ厚別店 ヒゲリンでした★

お知らせ 時計 買取情報

時計高価買取中!

Published by:

皆さん知ってましたか?

モノココでは時計の買取もやってるんですよ!

最近、ブランド時計がよく来ますね!

■ディーゼル

■アルマーニ

■ニクソン

■ジーショック

■ルミノックス

など大大大募集中!

売って下さい!

時計大好きヒゲリンが毎日待ってますw

 

モノココ厚別店 ヒゲリンでした★

お知らせ モノココ店内紹介 商品紹介(新品・中古品・リサイクル) 時計

ジャングル・・・?

Published by:

おおおおお!

まだまだ気温30℃やん!

夏はだまだこれからだぞ!

ということでヒゲリン作

ジャングル什器作っちゃいました!

その中に時計置いちゃってます!

ご覧下さい!

もっともっと手直しして本格的なジャングル

作っちゃおうかな・・・w

 

モノココ厚別店 ヒゲリンでした★

お知らせ レトロ 時計

アンティークな時計ございませんか?

Published by:

こ、これは・・・!?まさしくアンティーク時計では・・・

あ、どうも冒険家のヒゲリンです。

今、まさに腕時計の買取強化しおりますが

『アンティーク』の腕時計もぜひお持ちください!

こんな感じねん♪

あきらかにこれは・・・アンティークっぽいでしょ!!!

と思ったらぜひ、モノココへお持ちください!

あ、そうそう!

Gショックも忘れずにね♪

 

モノココ厚別店 ヒゲリンでした★