Category Archives:

お知らせ お買い得情報 イベント情報

衣料品詰め放題大量追加しちゃいました!

Published by:

みなさーん!

奥様大人気の『衣料品詰め放題』はご存知でしょうか?

え?何それ?知らないわよ!というあなた!

まずはこれをご覧下さいw

モノココハリウッドスター的存在の私ヒゲリンが出演されているムービーになっておりますw

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=mnTziLr4ap0

 

●大人服は500円・・・買い物カゴ

●子供服は300円・・・指定の袋

となっております。

 

3時間程探す奥様もいらっしゃいましたw

かなりお宝眠っています!

もうそろそろ、このイベントも一時終了となりますので

ぜひぜひお早めにモノココへおこしくださいませ!

 

モノココ厚別店 ヒゲリンでした★

 

 

 

 

お知らせ お買い得情報 クツ 厚別店 商品紹介(新品・中古品・リサイクル)

衣料品詰め放題VOL2

Published by:

はーい!皆さん!

ヒゲリンですよー!

モノココ厚別店では『衣料品詰め放題』という超BIGなイベントやってるんです!

これをご覧下さい!

絶対に見てくださいね?

http://www.youtube.com/watch?v=mnTziLr4ap0&feature=player_embedded#!

 

モノココ厚別店 ヒゲリンでした★

お知らせ

2月突入しました★子供服コーナーリニューアル中です!

Published by:

おはようございます!

いやー今日1番寒いんじゃないか?

っていうくらい寒いです。

どうも。

ヒゲリンです。

さて2月からなんと

子供服コーナー拡大されますよ!

ってもう2月じゃん!

モノココスタッフみんなで

せっせとNEW子供服コーナー

作っております♪

おおお!

今度はホワイトハウスに子供服コーナーですね!

どんな風になるか楽しみにしててくださいね?

 

モノココ厚別店 ヒゲリンでした★

お知らせ お買い得情報 イベント情報

水曜日は・・・・

Published by:

ヒゲりんでーす!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

1週間ってあっという間ですよね・・・

気づいたらもう明日は・・・

2月・・・

ホントに早すぎます!

さてさて。

モノココ厚別店では

大変お買い得な曜日イベントやってるんです!

知ってましたか?

明日水曜日は・・・・・なんと・・・・・・

『衣料品半額DAY』なんです!

一部対象外もありますが、100円以上の衣料品・衣料品雑貨がなんと半額になりますよぉ!

これをお目当てに毎週水曜日に来られるお客様もいらっしゃいます。

覚えてくださいね?

毎週水曜日は・・・・

『衣料品半額DAY』デス!!

ぜひお越しくださいませ★

 

モノココ厚別店 ヒゲりんでした★

お知らせ お買い得情報 モノココ店内紹介 厚別店 商品紹介(新品・中古品・リサイクル)

衣料品詰め放題やってます!

Published by:

寒い・・・。

指先が寒い・・・。

どうも!寒さに非常に弱いヒゲリンです。

ホント自分。

寒さに弱いんです。

やっぱ夏に生まれたからかな?

ちなみに8月生まれです!

ってなわけでそんな

寒さもぶっ飛ばすくらい

超BIGなコーナー作っちゃいました!

ジャジャーン★

ご覧下さい!このお洋服の量を!

畳約12畳分の広さ

詰め放題ですよ?

どこのリサイクルショップでも

これはやってないでしょ?w

なんと1袋500円!

どうですか?

詰める楽しみ★・選べる楽しみ★あります!!!!

ぜひモノココ厚別店までお越しくださいませ!

 

モノココ厚別店 ヒゲリンでした★