Category Archives: 冬物衣料品

お知らせ お買い得情報 冬物衣料品

冬物衣料品50円!?

Published by:

たった今。

一部冬物衣料品が・・・

50円になりました!

店頭にて販売中!

そして只今、モノココの一部コーナー模様替中でござる。

モノココは常に進化し続けます。

私ヒゲリンも進化しますぜよ!!!!

http://www.facebook.com/monococohousou?ref=hl

新規いいね!大歓迎っす!ぜひ!

モノココ厚別店 ヒゲリンでした♪

お知らせ お買い得情報 冬物衣料品

冬物衣料品70%OFFなりよー!

Published by:

おはようごじざいます!

ヒゲリンです。

最近映画鑑賞にはまっております。

最近観た映画は・・・・ターミネーターです。

小さい頃よく観てましが、なんか怖かったw

今みると意外と考えさせられることがあり、ストーリーもよくわかるw

はい、ってなわけでぜひターミネーター観てください!www

あ、なんか冬物衣料品70%OFFらしいですよぉ!

半額を超えましたね。

スーパーサイヤ人を超えたサイヤ人みたいなw

【冬物衣料品金額表70%OFF編】

■300円→90円

■600円→180円

■800円→240円

■1000円→300円

やばすぎだろう!来年の冬のためにも早めにGETだね!

モノココ厚別店 ヒゲリンでした★

お知らせ お買い得情報 冬物衣料品

冬物衣料品70%OFF!

Published by:

皆さん!

まだまだ雪は続きますね・・・

私も・・・もう雪やだ・・・。

だって寒いんだもん。

ということで

モノココ厚別店では【冬物衣料品SALE】開催しておりますぜよ!

2月21日までは50%off

そして・・・22日から70%OFFだぁぁぁぁ!

これは凄いぞ!

ぜひモノココ厚別店まで御越しくださいませ。

モノココ厚別店 ヒゲリンでした♪