Category Archives: グルメ

お知らせ お買い得情報 ガスコンロ グルメ 入荷情報

秋といえば・・・食欲の秋や!

Published by:

うまい!この肉うまいぞ!

あ。どうも!

ヒゲリンです!

いやーなんかお腹が減って大変なんです。

モノココ厚別店では調理家電たーーーくさんあります!

■炊飯器

■ガスコンロ

■電子レンジ

■オーブントースター

■コーヒーメーカー

■ケトル

■ポット

などなどたーくさんあります!

あ、焼肉用のホットプレートもありますよw

 

モノココ厚別店 ヒゲリンでした★

グルメ プライベート 未分類

たまにはグルメなひと時!?~デカ盛りの店「はやり屋」さん~

Published by:

札幌のリサイクルショップ・モノココ店長Tです!

実は僕、ラーメンが三度の飯より??大好きで、特に最近つけめんにはまっています♪

そんな訳で、休日の昼ご飯はラーメン屋が多いのですが、久しぶりにインパクトのあるラーメン屋に行きましたので、ご紹介を。

外観はこんな感じ。

いたって普通~な感じ。

しかーし!良く見ると、僕への挑戦状かと思われるキーワード「デカ盛り」の4文字が!

この4文字がそそりますね♪

そして出てきてビックリ!ハイ!こんな感じ。。。なかなか麺にに到達せず。。。しかし!味もバッチリ!量は・・・やりすぎくらいが僕には丁度いいかも!wしっかりスープまで飲み干し、完食しました!

その後、2時間くらいは満腹感が持続するほど。これで750円ですよ!

多分、常連になりますね、僕。

麺や はやり屋 北海道札幌市豊平区美園5条6丁目3

これを食べて、スタミナつけて、3月の繁忙期を乗り切るぞー!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リサイクルショップ・モノココ 札幌 本郷店

住所:北海道札幌市白石区本郷通9丁目南3-6

電話番号:011-846-7793

営業時間:10:30~18:00

定休日:火曜日

駐車場:なし

リサイクルショップ・モノココ 札幌 厚別店

住所:北海道札幌市厚別区厚別西4条2丁目8-7

電話番号:0120-414-731

営業時間:10:00~20:00

定休日:年中無休

駐車場: 有り